蒼姉妹のマビノギ徒然日記(?)。 エリンでの出来事を、気の向くままに書いていきます。


転生
蒼玲「転生しただ!」


mabinogi_2005_09_12_001.jpg



蒼恋「5回目だね。 髪型変えたんだ~。」

蒼玲「うむ、今までアップにしたりおろしたりしたけど、基本的に長髪だったから、短髪にしてみただ。」




蒼恋「で、今回はどのスキル上げるのん?」

蒼玲「演奏。」

蒼恋「…えっと…ネタ?」

蒼玲「Σ(TロT)恋までそういうこと言うだか?!オラは楽師だって言ってるべさ!!」

蒼恋「…アタックが6、ウィンドミルが9で、アイスボルトとファイアボルトも9。」

蒼玲「!」

蒼恋「演奏は?」

蒼玲「…Bだべ(´・ω・`)」

蒼恋「誰も信じないわけだお(´・ω・`)」

蒼玲「いいじゃん、これから上げるんだから!・゚・(ノд`)・゚・。 」





Comment

 秘密にする

転生おめでとう(´∇`)ノ
おもいっきり感じ変わりましたねー( `・ω・´)
うちの音巴も30なるからそろそろ転生だ・・・。
こらそこっ!おばさんとか言わない(つд⊂)
ぷれ | URL | 2005/09/16/Fri 19:56[EDIT]
演奏ねぇ・・・
二人の珍道中、面白く進んでるじゃないっすか。

まぁ、今、演奏スキルがバグ(?)で修練できないからねぇ・・・

だからこそ、演奏にかけるふりすれば周りのみんなに情状酌量で認められる、という計算高さ?w
パーシ | URL | 2005/09/18/Sun 06:44[EDIT]
いやいや!?
この記事書いてた時点ではBだけど、転生した時点ではCだったが、現時点でA。
ちゃんと上げてたのよぅ;;

バグ勘弁orz
| URL | 2005/09/18/Sun 08:24[EDIT]
(´・ω・`)?
上の文、変だねorz
修正しませう。

この記事書いた時点ではBだけど、転生した時点ではC、現時点でA。

(´・ω・`)
| URL | 2005/09/18/Sun 08:30[EDIT]
ぉぉぉ
蒼姉妹の愛の巣ハッケン、突撃カキコセヨ
ということで足跡残しに来たですよー
ペタペタっと・・・
たまに遊びにきますねw
りあ | URL | 2005/09/18/Sun 12:53[EDIT]
巡ってきたー
私も同じく辿って来て発見(`・ω・´)
ちらちら見させてもらうおー

……猛者のタイトルつけながら楽師はないと思った今日この頃(´・ω・)
ナムリャ | URL | 2005/09/18/Sun 19:30[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 蒼姉妹のエリン生活. all rights reserved.
