蒼姉妹のマビノギ徒然日記(?)。 エリンでの出来事を、気の向くままに書いていきます。


大きい人
蒼玲「中の人が某ゲームに半年近く浮気してたので、ジャイアント実装されても興味を示さなかったわけだけども。」

蒼恋「女性ジャイアントが実装されて、やっと動き出したマメね。」

蒼玲「うむ。 そんなわけで、エルフ支持を破棄してジャイのアシスタントカードを貰ってきただ。」

蒼恋「カード貰ってすぐに支持撤回した玲ちゃんマジ外道マメ…。」

蒼玲「問題ない。多くの人がやってることだべ。」

蒼恋「まあいいマメ。 それで、そのジャイ子はどんな子マメ?」
アリンビ

アリンビ「はいアリンビです。」

蒼恋「…ものっそいゴツいマメね…。」

蒼玲「これで11歳ってんだから驚きだべ。」

アリンビ「見かけに反して、とてもか弱いですよ(〃▽〃)」

蒼玲「自分をか弱いって言う奴は、大抵逞しいと相場が決まってんだよ。」

アリンビ「Σ(TロT)」

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 蒼姉妹のエリン生活. all rights reserved.
