蒼姉妹のマビノギ徒然日記(?)。 エリンでの出来事を、気の向くままに書いていきます。


エリンの守護者
エリンの守護者 二人目


蒼耀「G3クリアでうすー!」

蒼玲「早っ!?」
蒼耀「しかもバオルでかかった時間は約1時間半くらいでうす。」

蒼玲「Σ(゚Д゚)!?」

蒼耀「同行者が強いと楽でうすね…。」

蒼玲「誰と行ったんだべ?」

蒼耀「すぺごぶさんとjintさんでうす~。」

蒼玲「…鬼メンバーじゃねーか…。」

蒼耀「あい、玲ねーさんが地獄だから気をつけろって言ってた4Fも余裕だったでうすよ(’’」

蒼玲「…。」

蒼耀「ラスボスも5分とかからなかったでうす…。」

蒼耀「すぺさんとjintさんが、ファイナルヒットでゴリ押しだったのでうすよ…おかげでわたしはノーダメージで済んだでうすw」

蒼玲「…。」

蒼耀「そして、ラスボス撃破寸前にすぺさんが死亡というオチもついたでうすw」

蒼玲「うは、さすがすぺさんw」

Comment

 秘密にする

強いお二人に同行してもらってよかったすねー
あの二人目指して蒼耀さんも強く・・・そして
ムキムキに(゚∀゚
祇音 | URL | 2006/12/09/Sat 03:06[EDIT]
む、むきむきはいやぁぁぁぁぁっ!
蒼耀 | URL | 2006/12/09/Sat 13:11[EDIT]
これで、耀ちゃんも玲ちゃんに告ぐたくましさに・・・
抱き枕が硬くなりそうな予感・・・

iono | URL | 2006/12/10/Sun 23:32[EDIT]
硬くなんてならないでうす~><
蒼耀 | URL | 2006/12/14/Thu 17:32[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 蒼姉妹のエリン生活. all rights reserved.
