蒼姉妹のマビノギ徒然日記(?)。 エリンでの出来事を、気の向くままに書いていきます。


聖騎士
蒼玲「究極料理を食っただ!」

蒼恋「何を今更…今まで散々食べてきたはずだお…。」

蒼玲「フフフ、実は試してないことがあっただよ。」

蒼恋「なになに?」

蒼玲「パラディンになって食う!」

蒼恋「Σ(゚Д゚)た、確かに! パラディンになると、ほぼ満腹になるから、太るのを嫌って食べてこなかったお!」





蒼玲「で、今回はナオムービーだったわけだが。」




mabinogi_2005_09_08_004.jpg




mabinogi_2005_09_08_005.jpg



蒼玲「まるで、姫に忠誠を誓う騎士のようだべ!」

蒼恋「確かに、そう見えなくもないかな…。 ところで、なんだか色がおかしくないかお?」

蒼玲「うむ、実はマスダンジョン内だべ。」

蒼恋「今度は外で試して欲しいもんだお。」






Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 蒼姉妹のエリン生活. all rights reserved.
