蒼姉妹のマビノギ徒然日記(?)。 エリンでの出来事を、気の向くままに書いていきます。


G5
れでーどれす


蒼玲「れでーどれすを着れたぞー!! 10歳転生2回したから、永かったー!」

蒼恋「…自業自得マメ…。」
蒼玲「なんで不機嫌なんだよ…?」

蒼恋「玲ちゃんは転生しまくってるからいいマメね、あたしなんてあたしなんて…」


蒼恋、ババアに(涙)


蒼恋「とうとう老いたマメー・゚・(ノд`)・゚・」

蒼玲「10歳転生だから…30週間辛抱したのか…(´・ω・`)」

蒼恋「まあ、老いたタイトルつければINT199だから、ちょっとブーストすれば賢明タイトル取れるマメ!」

蒼玲「おお?いきなり元気に。」

蒼恋「前向きに生きるマメ! 賢明取れたら転生マメよ!」

蒼玲「まあそれは置いといて。」

蒼恋「Σ(TロT)」

蒼玲「実はこんなの拾ってきただよ。」





エルフ娘





蒼恋「Σ エルフー?!」

フィオリス「ちょっと、蒼玲さん! 拾ってきたなどと、わたくしを捨て犬のように言うのはやめていただけませんこと?」

蒼玲「やかましい、このただ飯食らいが! オラに意見を言うなら、まずは金くらい稼げるようになってからにするだ!」

フィオリス「Σ(TロT)」

蒼玲「あとこれも拾ってきた。」




エルフッ子




蒼恋「! 初の男性マメね。」

アルビレオン「しくしく…(涙)」

蒼恋「なんで泣いてるマメ?」

アルビレオン「(こんな怖い人に助けられるくらいなら、いっそ野垂れ死んだ方がマシでしたよ…。)」

蒼玲「きっと心優しいオラに拾われて、感激してんだべ。」

フィオリス「(絶対違うと思いますわ…。)」


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 蒼姉妹のエリン生活. all rights reserved.
