蒼姉妹のマビノギ徒然日記(?)。 エリンでの出来事を、気の向くままに書いていきます。


恐怖のイベント
蒼玲「桜魔法学科長が主催の、マビノギ魔法学校課外授業 in 恐怖の館 に行ってきただ。」

蒼恋「魔法でペッカ制圧マメか…鬼マメね…。」

蒼玲「まあ、オラはマナ回復楽譜2枚持って、演奏支援に徹しただがw」

蒼玲「グールやワイトは、さすが魔法学科生というべきか、アイスボルトで釘付けにしつつ、サンダーやアイススピアでもりもり蹴散らしてただな。」

蒼玲「ただ、ものっそい人数とエフェクトゆえに、何人か落ちたらしいが(´・ω・`)」

蒼玲「問題はクローカーとゴーストだべ。 魔法効かんから(´・ω・`)」

蒼玲「結局、クローカー&ゴーストにはスマミル解禁で対処。」

蒼玲「時間に間に合わせるための、柔軟な対応。 さすが学科長!('(゚∀゚∩ 」

蒼玲「みんな結構死んでたけども、オラは基本的に演奏しかしてなかったから、スイッチゴーストの事故以外では死ななかっただw」

蒼恋「ボスはどうしたマメ? やっぱり近接解禁マメか?」

蒼玲「桜学科長曰く『魔法以外のスキルを使ったら落第よ!』と。」

蒼恋「Σ(゚Д゚)」

蒼玲「そんなわけで、哀れデミリッチ議員は、凄まじい数の投票(主にIB)で貼り付けされて、なむぅ~(一人一)」

蒼玲「個人的には、あまり役に立たないと言われる魔法音楽が役にたったことが嬉しかっただな。 頑張ってランク上げした甲斐があったってもんだべ(´ω` )」

蒼玲「最後に。 桜学科長、多くの魔法学科生の皆さん、魔法音楽科生の皆さん。 お疲れ様でした。」


Comment

 秘密にする

某夏祭り
あんなマゾ・・・壮絶なイベントだとは知らなかっただよ!
魔法とミルのエフェクトが眼と耳に焼き付いてもう寝られなかっただよ。
某シャーリラ | URL | 2006/08/22/Tue 18:00[EDIT]
うひひw
ようこそりらっち。
デミリッチを魔法で倒すっていう伝説を打ち立てたメンツのひとりになれて良かったジャマイカw
蒼玲 | URL | 2006/08/23/Wed 08:16[EDIT]
Track Back
TB*URL

ボルト魂炸裂(魔法学科イベント)
2006年8月20日0時40分。ここに、1つの伝説が生まれました・・・。   つ[デミリッチ磔の刑]我ながら素晴らしいSSが撮影できたと大満足wはい、8月19日にお友達の風桜さんが主催のイベント『マビノギ魔法学校課外授業 in 恐怖の館』にすぺごぶは参加しました。数多くのイ  [続きを読む]
すぺごぶの仮想世界で浪漫を求む。 2006/08/21/Mon 08:12
~マビノギ魔法学校課外授業 in 恐怖の館~
ウィンディアの夏祭りイベント、恐怖の館がありました。内容は、みんなでペッカダンジョンに突入して魔法だけで敵を倒していこうと言うもの。ゴーストだろうがクローカーだろうが魔法オンリーです。クローカーなら2600発、ゴーストなら3600発、ブルーゴーストなら42...  [続きを読む]
ししゃーんがやらねば君がやれ 2006/08/21/Mon 09:52
Copyright © 蒼姉妹のエリン生活. all rights reserved.
