蒼姉妹のマビノギ徒然日記(?)。 エリンでの出来事を、気の向くままに書いていきます。


復活
蒼玲「回線不調で更新できなかっただ…(´・ω・`)」

蒼恋「更新しないのはいつものことマメ…(ボソ」

蒼玲「なんか言ったけ?」

蒼恋「なんでもないマメ~(´ω` )」


蒼玲「復活第一戦として、ウインディアのいじゅみさんのバオル最終を手伝ってきただよ。」

蒼恋「Σ(゚Д゚) いきなりヘヴィーマメね…。」

蒼玲「うむ…ラグで結構きつい目に遭ったけども、ドロップが異常に良かったんで個人的にはGOODだったべ。」

蒼恋「何が出たのん…?」



ガーゴイルソード 耐久+1品 (売値 約25,000) 1個
ガーゴイルソード 耐久+4品 (売値 約81,000) 2個
星付き魔道士の帽子 3個



蒼玲「以上。」

蒼恋「Σ(゚Д゚)」

蒼玲「近いうちに死ぬんじゃねーのってくらい出たな…(´・ω・`)」 

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 蒼姉妹のエリン生活. all rights reserved.
