蒼姉妹のマビノギ徒然日記(?)。 エリンでの出来事を、気の向くままに書いていきます。


スキルあれこれ。
蒼恋「ヒール4になったマメー!」

蒼玲「ぬお、いつの間に…。」





蒼恋「ペッカ通常に付いて行って、トレーニングしたマメ。」

蒼玲「恋じゃ戦力にならんだろうに…。」

蒼恋「当然マメ。 だからヒールしかしなかったマメよ。」

蒼玲「Σ サボリ!?」

蒼恋「ヒール修練のためだけって事前に了解を得たから問題ないマメ(’’」

蒼玲「ソウデスカ。」

蒼恋「料理とヒールでAPがだいぶ吹っ飛んだマメ(´・ω・`)」

蒼玲「オラもAP足りんわ…。」

蒼恋「玲ちゃんはまだ転生したばっかりじゃないマメ?」

蒼玲「…LB9にして、作曲7にして、クリティカル6にして…AR覚えたら無くなった(´・ω・`)」

蒼恋「…。」

Comment

 秘密にする

ARおめでと~
どうですか?使い心地は・・・?
玲ちゃんもARおぼえたばっかでしょうけど、演奏がんばってね~
iono | URL | 2006/05/22/Mon 09:26[EDIT]
(´・ω・`)
ARは楽しいし、熟練ガンガン貯まるんでいいんだけど…。
一発一発の威力がショボ('A`)

レンジ上げよう…(´-ω-`)
蒼玲 | URL | 2006/05/24/Wed 18:38[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 蒼姉妹のエリン生活. all rights reserved.
