蒼姉妹のマビノギ徒然日記(?)。 エリンでの出来事を、気の向くままに書いていきます。


妹達の苦労
蒼玲「あれ…?」

蒼瑚「どうしたのですか、玲姉さん?」

蒼玲「いや、恋の姿が見えないんだけど。」

蒼瑚「そうでした、こんなものが置いてありましたよ。」

蒼玲「…?手紙に、写真?」



蒼恋 結婚式




蒼玲「…結婚してすぐに姿を消すあたしをお許しください…って、なんだこりゃ?!」








蒼那「新妻失踪。 …事件の匂いがするね。」

蒼歌「(こそこそ…)」

蒼玲「ガシッ(肩を捕まえて)歌、どこへ行くだ?」

蒼歌「ああ、許してください、玲姉さん!」

蒼玲「どこに行ったのか知ってんだな?」

蒼歌「し、知りません知りません!」

蒼玲「…耀、スマッシュ準備!」

蒼歌「ね、姉さん、何を?!」

蒼耀「大丈夫でするよ、歌ねーさん。 痛いのは一瞬でうす。」

蒼歌「いやあああああ?!」

蒼玲「さ、嫌ならとっとと吐け(’’」

蒼歌「こ、恋姉さんに口止めされてるんです、言えません!」

蒼玲「オラと恋、どっちが怖いと思うだ?」

蒼歌「どっちも怖いですっ(涙)!!」

蒼瑚「まあまあ、玲姉さん。 そこまでにしましょう。 歌だけが知っているということは、料理関係に決まってます。」

蒼玲「…つまり?」

蒼瑚「歌に料理を教わっているんでしょう。 良き妻にならんとする恋姉さん…玲姉さんも見習ったらどうです?」

蒼玲「余計なお世話だべ?!」

蒼那「…私に続いて、歌姉さんもお払い箱…(ほろり)」

蒼歌「え?!」

蒼那「私は玲姉さんが弓を使うようになってから出番が無くなった。 つまり、恋姉さんが料理を覚えた時点で、歌姉さんの出番も…。」

蒼歌「うわぁぁぁぁん?!」

蒼瑚「あらあら、ふたりとも大変ですねぇ…。」

蒼那「瑚姉さんだって、人事じゃない。 玲姉さんが演奏修練中は釣りさせてもらえないから。」

蒼瑚「Σ(TロT)」

蒼耀「…妹って、大変なのでするね(´・ω・`)」

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 蒼姉妹のエリン生活. all rights reserved.
