蒼姉妹のマビノギ徒然日記(?)。 エリンでの出来事を、気の向くままに書いていきます。


くーぽんぽん
蒼玲「あー、疲れた('A`)」

蒼恋「いきなりなんだお…?」

蒼玲「イベントでクーポン集めしてたんだが…精神的に堪えただ…orz」



蒼恋「お疲れですお…。」

蒼玲「全く、オラが着るでもない服の為に、なんでオラが頑張らにゃならんのだ(´・ω・`)」

蒼恋「玲ちゃんがやるのが一番効率いいからですお(’’」

蒼玲「(´・ω・`)」

蒼恋「まあ、そのおかげで剣士服ショートをゲットできたわけで、感謝感謝ですお(´ω` )人」


うさぎシスターズ



蒼玲「…あれ?オラが貰ってきたやつとは違うような?」

蒼恋「りいざちゃんが引き当てた、レアカラーですお。 ピンクが欲しかったのに、レア引いちゃって、染色するのももったいないからって、交換したんですお。」

蒼玲「ははぁ、なるほどの。」

蒼恋「ギルメンにレアカラーヘテロも貰ったし、なかなか充実したイベントでしたお(´ω` )」

蒼玲「…他力本願もいいとこだべ(ノ∀`)」


Comment

 秘密にする

剣士服ショート仲間~ですね、わ~い
iono | URL | 2006/04/26/Wed 19:22[EDIT]
ionoさんに始まり、蒼さんにも着させられてうっかり私も剣士服に。

思わずロングも買っちゃったとか秘密だよ!('(゚∀゚∩秘密だよ!
ティフィリア | URL | 2006/04/27/Thu 12:23[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 蒼姉妹のエリン生活. all rights reserved.
