蒼姉妹のマビノギ徒然日記(?)。 エリンでの出来事を、気の向くままに書いていきます。


愛のあるテント生活。
蒼玲「テントって、あんまり需要ないだな…。」

蒼恋「うに。 フィールドでしか使えないしねぃ…。」

蒼玲「捨てられるか、捨て値で露店に並ぶ運命…カワイソス(´・ω・`)」



蒼玲「とはいえ、オラのように演奏修練中の人には需要あるんだがの。」

蒼恋「ダンジョンで被るとか、騒音撒き散らすとか、そういう心配ないですからねぃ。」

蒼玲「騒音…(´・ω・`)」

蒼恋「延々と垂れ流されるランダム演奏とか、同じ楽譜が繰り返し流れてると、むかつくお…!」

蒼玲「んー、確かにそれは言えるだな。 あと、人が演奏してるとこに演奏被せるのも個人的にはいただけないべ。」

蒼恋「それぞれがとても良い曲でも、被るとただの雑音ですお(´・ω・`)」

蒼玲「うむ。 だからこそ、オラはテントを活用しているわけだが…。」

蒼恋「…が?」




テント乱立。




蒼玲「なんか…最近ダンバ西がこういう状況に…。」

蒼恋「…まあ、誰のテントかは一目瞭然ですけど…。」

蒼玲「なむ推が、人に好かれる良いギルドってことなのかね…?w」


Comment

 秘密にする

弄ばれるギルドなのですよ
そう、例えるならばサブマスの様に…

い、いえ、気のせいですよ!
とても愛されてるのですよ!;⌒▽⌒)ノシ

ギルメンやおつきあい頂いている皆さんとてもいい人なのですよ
メイファーラ | URL | 2006/04/19/Wed 12:26[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 蒼姉妹のエリン生活. all rights reserved.
