蒼姉妹のマビノギ徒然日記(?)。 エリンでの出来事を、気の向くままに書いていきます。


バトン・リターンズ
蒼玲「指名バトンが帰ってきたべ。」

蒼恋「いつの話してるんだお…。 かなり放置してるお?」

蒼玲「気にすんな。 気が向いたら更新がここのルールだべ。」

蒼恋「(´・ω・`)」



蒼玲「りいざちゃんとラークラス君から来てんだの。」

蒼恋「お待たせしましたお!」

蒼玲「待ってないから気にすんな。」

蒼恋「待ってたらどうすんだお…(´・ω・`)」

蒼玲「(無視して)ふたりまとめてドーンといくだ。」




●あいつの名前を教えてください

蒼玲「りいざちゃんだべ。」


●ぶっちゃけあいつとどういう関係?

蒼玲「オラとは…なんだろう…? 姉貴分と妹分?」

蒼恋「あたしとは調合仲間ですお(´ω` )」


●あいつを色で例えると?

蒼玲「ピンクだの。 りいざちゃんはかわいいのぅ(*´ω`*)」


●あいつを四字熟語で例えると?

蒼玲「桃色魔女(’’」

蒼恋「なにそれ…?」


●あいつの良い所、ひとつ教えて

蒼玲「かわいいところ(゚∀゚)!」


●あいつの嫌な所、ひとつ教えて

蒼玲「思い当たらんなぁ…。」


●あいつに唄わせたい歌は?

蒼玲「aikoの桜の時。」


●あいつと遊びに行くならどこ?

蒼玲「キア下級でハーブ摘みあたりかね。」


●あいつと一日入れ替わったら、何をする?

蒼玲「オラには似合わない、可愛い服を着て楽しむ。」


●この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

蒼玲「オラが摘んできたハーブは、全部恋に召し上げられるから進呈できんけど、調合頑張ってくだされ(ノ∀`)」

蒼恋「…あたしが悪者みたいな言い方やめてほしいお(´・ω・`)」




●あいつの名前を教えてください

蒼玲「ラークラス君。」


●ぶっちゃけあいつとどういう関係?

蒼玲「ダンバでまったり語らう関係かね…?」


●あいつを色で例えると?

蒼玲「緑だの。」


●あいつを四字熟語で例えると?

蒼玲「んん…難しい…。 パス1で。」

蒼恋「却下だお。」

蒼玲「じゃあ恋に任せた。」

蒼恋「……………(熟考中)……………く、くま…。」

蒼玲「思いつかないそうです(´・ω・`)」


●あいつの良い所、ひとつ教えて

蒼玲「嫁馬鹿なところかね。 見てて微笑ましいだよ。」


●あいつの嫌な所、ひとつ教えて

蒼玲「嫁馬鹿なところだべ。」

蒼恋「え?良い所じゃないの…?」

蒼玲「右京ちゃんがいないときにイチャイチャされっとむかつくんだよ!!」

蒼恋「↑はただの冗談ですので気にしないように(´・ω・`)」


●あいつに唄わせたい歌は?

蒼玲「部屋とYシャツと私。」

蒼恋「なんで…?しかも古いし(´・ω・`)」

蒼玲「思いついたんだから仕方ねーだろ!!(逆ギレ)」


●あいつと遊びに行くならどこ?

蒼玲「ラビ上級で自爆スケに突貫してもらおうか。」

蒼恋「ヒドス!!」


●あいつと一日入れ替わったら、何をする?

蒼玲「いねっとちゃんにアレやコレや。」

蒼恋「(*ノノ)」


●この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

蒼玲「熊カレーって美味しくないだよ(何)」




●あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人

蒼玲「もういいや(´・ω・`)」






Comment

 秘密にする

熊カレーおいしいよぅ……(´・ω・)
ナムリャ | URL | 2006/04/04/Tue 01:51[EDIT]
いやいや
ちょっと辛目だったけれども結構イケタYO(γ ・ρ・)υ
芹庵 | URL | 2006/04/04/Tue 03:16[EDIT]
玲ねーさまは辛いのが苦手なのねー(めもめも

温厚なだけじゃないねーさまの姿を見た気がするのでした。
恋さん負けるながんがれっ
リイザ | URL | 2006/04/04/Tue 16:47[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 蒼姉妹のエリン生活. all rights reserved.
