蒼姉妹のマビノギ徒然日記(?)。 エリンでの出来事を、気の向くままに書いていきます。


氏名バトン(違
蒼玲「桜ちゃんとナム様からバトンがきたのでやってみるだ。」

蒼恋「まずは桜ちゃんのー。」



●あいつの名前を教えてください

蒼玲「かぜさくらさん(’’」

蒼恋「某はむはむじゃないんだから…w 風桜さんだお。 桜ちゃんって呼んでますお。」


●ぶっちゃけあいつとどういう関係?

蒼玲「セリナダコナイト同盟だべ(゚∀゚)」

蒼恋「でも10歳なったらしいお?」

蒼玲「Σ(TロT)同盟解消?!」


●あいつを色で例えると?

蒼玲「黄色(’’」


●あいつを四字熟語で例えると?

蒼玲「…なんだろう…?」

蒼恋「調合中毒(ボソ」

蒼玲「工エエェェ(´д`)ェェエエ工 造語じゃん…(’’」


●あいつの良い所、ひとつ教えて

蒼玲「調合中毒なとこr」

蒼恋「いいとこなのん…?」


●あいつの嫌な所、ひとつ教えて

蒼玲「んなもんはないだ。」


●あいつに唄わせたい歌は?

蒼玲「さくら(独唱)。」

蒼恋「桜つながり…?」


●あいつと遊びに行くならどこ?

蒼玲「ハーブ抜きにダンジョンへ。」


●あいつと一日入れ替わったら、何をする?

蒼玲「毒薬調合(゚∀゚)」


●この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

蒼玲「同盟解消ヒドス(´・ω・`)」






蒼恋「それじゃ次はナムリアさんのー。」



●あいつの名前を教えてください

蒼玲「ナムリア様だべ。」

蒼恋「ナム様とお呼び申し上げておりますお。」


●ぶっちゃけあいつとどういう関係?

蒼玲「下僕で御座います。」


●あいつを色で例えると?

蒼玲「青…?赤…?」


●あいつを四字熟語で例えると?

蒼玲「最強軍神。」


●あいつの良い所、ひとつ教えて

蒼玲「いっぱいありすぎですよ?」


●あいつの嫌な所、ひとつ教えて

蒼玲「ない(’’」

蒼恋「もしあっても、口にしたら旦那さんに射殺されますお(´・ω・`)」


●あいつに唄わせたい歌は?

蒼玲「粉雪。」


●あいつと遊びに行くならどこ?

蒼玲「とりあえず銀玉かね?」


●あいつと一日入れ替わったら、何をする?

蒼玲「その強さを満喫(゚∀゚)」


●この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

蒼玲「なむぅ~(一人一)りあ」



●あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人

蒼玲「旦那様、りいざちゃん、ラークラス君、ピカチュー…あとやき。」

蒼恋「見てくれてたらね(´・ω・`)」




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 蒼姉妹のエリン生活. all rights reserved.
