蒼姉妹のマビノギ徒然日記(?)。 エリンでの出来事を、気の向くままに書いていきます。

スポンサーサイト

いまさら中級ダンジョン
蒼恋「この間、アルビ中級に行ってきたお。」

蒼玲「ほぉ、オラはまだ行った事ないだな…で、どうだった?」

蒼恋「……………。」

蒼恋「ガクガク(((゚д゚;)))ブルブル」

蒼玲「…そんなに怖かったのか…。」

蒼恋「蜘蛛と狼と熊とベアウルフの4重奏(遠い目)」

蒼玲「…まあ、いいだ。道中死にまくったのは容易に想像つくし(苦笑)」

蒼恋「(´・ω・`)」

蒼玲「ボスはどうだったん?」

蒼恋「こんなのでしたお…。」

アル中1



アル中2


蒼玲「Σ(゚Д゚)巨大蜘蛛×3?!」

蒼恋「雑魚よりは楽だったのは秘密ですお(’’」
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Σ(´д`ノ)ノ
な、なんだかちょっと見ないうちに恋ちゃんめっちゃ
逞しくなってませんか?w
ぷれ | URL | 2005/09/04/Sun 06:37[EDIT]
ええ?!
そんな、逞しくなんてないですよ?
アルビ中級なんて、自分から行くことないですw

まあ、要は拉致られたってことですが(’’

ボスのほうが楽っていうのは…雑魚に複数タゲ喰らうよりは楽、という…。
そゆことで(’’
| URL | 2005/09/04/Sun 07:28[EDIT]
聞こう、聞こうと思いつつ・・・
すっかり忘れてましたけど・・・
リンクしてもいいですか~?

・・・更新しないから忘れてたのは内緒の方向でっ!
すなみ | URL | 2005/09/10/Sat 20:17[EDIT]
わお!
もちろんですよ~。
ぜひぜひ~。
| URL | 2005/09/11/Sun 05:28[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 蒼姉妹のエリン生活. all rights reserved.
