蒼姉妹のマビノギ徒然日記(?)。 エリンでの出来事を、気の向くままに書いていきます。


眠いのでちょっとだけ(何
蒼玲「ククク…ハハハ…ハーハッハハ!!」

蒼恋「玲ちゃんが壊れた…(ノ∀`)」

蒼玲「失敬な!」

蒼恋「いったいなんだお…?」

蒼玲「オラはダークナイトになっただ!」

蒼恋「玲ちゃん、ダークサイドに堕ちたのかお?!」

蒼玲「ふはははは!素晴らしいぞ、この力!!」



ぱらでんvsだーくないと



蒼玲「我が力の前には、パラディンすらもひれ伏すのだべ!(違」

蒼恋「まあ、玲ちゃんはどう見ても光の騎士って感じじゃないし、お似合いですお(´ω` )?」

蒼玲「Σ(TロT)」



Comment

 秘密にする

ダコナイト
ヽ(゚∀゚)ノ 闇の前には光も屈するのだHAHAHA

(´・ω・)セリナに続くダコナイト同盟ですお
さくら | URL | 2006/03/01/Wed 12:53[EDIT]
(´・ω`)混沌の騎士の語尾が「だべ」 か
sill | URL | 2006/03/02/Thu 02:16[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 蒼姉妹のエリン生活. all rights reserved.
