蒼姉妹のマビノギ徒然日記(?)。 エリンでの出来事を、気の向くままに書いていきます。

スポンサーサイト

G3クリア
蒼恋「Σ(゚Д゚)はや!」

蒼玲「我ながら駆け足だったなぁ(苦笑)」

蒼恋「最後のダンジョンって、どんなとこなの…?」




(注)以下ネタばれ





































































芋虫の中心で愛w(ry



蒼恋「Σ(TロT)キモ!」

蒼玲「確かにこれはキモいけど、難易度的にはかなり癒し系だべ(´・ω・`)」

蒼恋「Σ(゚Д゚)」

蒼玲「何度も全滅して、遠隔蘇生してもらったべ…この場を借りて、皆に感謝だべさ(´・ω・`)人」

蒼恋「やきちゃん&エグ君にも感謝感謝(´・ω・`)人」








おまけ





守護者って柄じゃないよね





蒼恋「守護者…。」

蒼玲「オラには過ぎたタイトルだべ(´・ω・`)」




スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

守護者!
おめでとう~おめでとう~~♪
さすが逞しい玲ねーさまなのです~
一日で潜入も最終ダンジョンも終わらせてじーさんクリアするんですもの!

ひやかしにでも行かなくて良かったw
りいざ | URL | 2006/02/20/Mon 15:35[EDIT]
Track Back
TB*URL

なぜ同じギルドメンバーの同じブログからバトンを渡されるのか
気になって気になって仕方がないっ!とだけいっておこう!そして急所の意味が非常に気になる。  [続きを読む]
blueのcrazy日記 2006/02/21/Tue 03:53
Copyright © 蒼姉妹のエリン生活. all rights reserved.
