蒼姉妹のマビノギ徒然日記(?)。 エリンでの出来事を、気の向くままに書いていきます。


ねんがんの
蒼玲「レディドレスを着れたぞ!」



20060128134604.jpg



蒼恋「殺してでもうb(ry」



蒼恋「…できるわけないお(´・ω・`)」

蒼玲「恋にやられるよーなやわな鍛え方はしてねーぞ(’’」

蒼恋「それはそうと、新しい妹ができましたお。」

蒼玲「なんだろうなぁ…オラ達は姉妹ってことだけど、親はどこでこさえてんだべ…?」

蒼恋「気にしたら負けだと思ってr」

蒼玲「…まあ、一応紹介しとくかね…。」



20060128134424.jpg



蒼玲「これがその蒼耀だべ。」

蒼恋「うあっ、かわいいお…! しかも冬プレミア!」

蒼玲「蒼姉妹初のプレミア倉庫キャラだの(’’」

蒼恋「そして倉庫ではじめてここに登場…名前だけ出てる蒼瑚ちんと蒼歌ちんと蒼那ちんがかわいそう…。」

蒼玲「キニスルナ(’’」

蒼耀「(・ω・)ノ蒼耀でする~。重大なお話をさせていただきたいのでうすっ。」

蒼玲「なんだべ?」

蒼耀「実は…養子縁組したでするよ。」

蒼玲「な?!だ、誰と?」





20060128134439.jpg





蒼耀「カイエおとーさんと、寂尊おかーさんでうすっ!」

蒼玲「Σ(゚Д゚)! 昨日結婚したばかりのふたりとー?!」

蒼恋「いつの間に…。」


Comment

 秘密にする

おめでとうございます
長かったですね。これで蒼恋さんもようやっと転生出来ますか?
何はともあれおめでとうございました。


うふふふふふ。これでレディドレッサーがまた一人(´∀`*)
ごむ姐 | URL | 2006/01/29/Sun 02:08[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 蒼姉妹のエリン生活. all rights reserved.
