蒼姉妹のマビノギ徒然日記(?)。 エリンでの出来事を、気の向くままに書いていきます。


ファッション
蒼玲「オラもやっと17歳。 ということで、剣士服ロングを着れるようになっただ。」

蒼恋「予告通りですねぃ。」

蒼玲「うむ…ボリュームベレーがエンチャ失敗でゴミになっちまったけどな(ノ∀`)」





20060121145512.jpg



蒼玲「概ね満足だべ。」

蒼恋「ところで、玲ちゃん。」

蒼玲「なんだべ?」

蒼恋「あたしに買ってくれたこれ・・・。」


20060121145503.jpg


蒼玲「ん、気に召さなかっただか?」

蒼恋「いあ、あたしに買ってくれるなんて珍しいなぁと。」

蒼玲「オラの買い物ばっかで苦労かけてるからの。」

蒼恋「それはありがたいんだけど…この星月の鎧使わないのん?」

蒼玲「オラにはメルカがあるから、恋が使っていいだよ。 ただし、あと1週間はお預けだがの。」

蒼恋「なんでー?」

蒼玲「今脱ぐとレディドレス誰も着れねーからさ(’’」

蒼恋「Σ(TロT)」

蒼玲「かわりにオラが着たSS載せちゃるべ。」



20060121145529.jpg


蒼玲「我ながらぴったりじゃね?w」

蒼恋「ちょっとヴァルキリーっぽいかも?」



Comment

 秘密にする

ちょっとと言うか
髪型も相まって大分レナスっぽいと思います!
槍があったら持ってもらいたいくらいです。
マルディル | URL | 2006/01/22/Sun 04:19[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 蒼姉妹のエリン生活. all rights reserved.
