蒼姉妹のマビノギ徒然日記(?)。 エリンでの出来事を、気の向くままに書いていきます。


ペット
蒼恋「ねこ~ねこ~!」

蒼玲「どしただ?とうとう壊れただか?」

蒼恋「違うお…。」

蒼恋「ペットの可愛さにメロメロなんだお。」

蒼玲「可愛いだけじゃないだぞ? ペットは何気に強いだよ。」

蒼恋「アルビダンジョンに武者修行に出したんだっけ?」

蒼玲「いつの話してんだべ…これを見ろ!」

mabinogi_2005_08_26_003.jpg


蒼恋「Σ(゚Д゚)アルベイダンジョン?!」

蒼玲「これくらいやらなきゃ、オラのペットたる資格はねーだ。」

蒼恋「Σ(TロT)無茶だおー!」

蒼玲「ところが、そうでもないだ。 ライトガーゴイルも倒せるだよ!!」

蒼恋「Σ(゚Д゚)」

蒼玲「そんなわけで、最近はソロでルンダダンジョンに武者修行に行かせてたりするわけだが。」

蒼恋「あたしの猫ちゃんが、どんどん逞しく・゚・(ノд`)・゚・。 」


Comment

 秘密にする

|д゚)
見にきましたよー(・ω・)ノ
またうちのねことご一緒してくださいw
ぷれ(音巴) | URL | 2005/08/31/Wed 01:27[EDIT]
(=゚ω゚)ノ
いらっしゃい。
ペットは楽しいよね。
アリーナで大乱闘とかやってみたい今日この頃。
| URL | 2005/08/31/Wed 06:27[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 蒼姉妹のエリン生活. all rights reserved.
