蒼姉妹のマビノギ徒然日記(?)。 エリンでの出来事を、気の向くままに書いていきます。

スポンサーサイト

来年は明るいといいね(何
蒼恋「玲ちゃん、エグちんからこんなのまわってきたお。」

蒼玲「ん…?なになに…【未来の貴方はどんな姿?】…。」

蒼恋「あたしはまだ転生予定ないから玲ちゃん代表で(´・ω・`)」




未来像?



蒼恋「工エエェェ(´д`)ェェエエ工」

蒼玲「…言いたいことは色々あるだろうけども、スルーして続きを。」


①服色の好みは?
紫。
それだけだとアレだから、黒やら茶色で。

②帽子のを選んだ理由は?
うん、これしかないんだ。

③その服、鎧のお値段は大体おいくら!?
知らない(’’

④靴の選び方は?
服に合わせてかな…?

⑤手につけている物は?
タークスオープングローブ。
かっこいいと思うんだけど、持ってたのは全部処分しちゃった(´・ω・`)

⑥手に持っている装備、カッコイイですね!
ただの薔薇だべ。

⑦腰、背中にある装備は何に使うんですか?
…演奏に決まってるべ。
マンドリンで攻撃するのは素手より以下略。

⑧この組み合わせの特徴は?
特徴…かなりオーソドックスだと思うんだけどの…。

⑨ポイントは!
今までのオラのイメージを覆すもの…うん、反省してるだ。

⑩最後に、このトラックバックを送りたい人を2人以上選んでください!
送る相手いねー…と思ったけど、さっきリンク貼ったばかりのマルディル君に(’’
あとひとりは…やっぱいないorz



スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

誰これ!?
詐称にも程があるのですよ!(ぉぉぉ
メイファーラ | URL | 2005/12/31/Sat 01:04[EDIT]
HAHAHA
うん、詐称のつもりだったんだけど。
次の転生でやってみようかと(何
| URL | 2005/12/31/Sat 07:54[EDIT]
HAHAHA
ダンナの感想が聞きたいトコロデ~ス♪
パーシ | URL | 2006/01/17/Tue 01:11[EDIT]
Track Back
TB*URL

未来の貴方はどんな姿?バトン
バトンだよね?招待状配りでいろんな人に会ったり探してエリア落ちしたりしてたらなんだか精神的に参ってしまいました。ベルに会いたい・・・エンゲージリングを見てちょっと頑張る。招待状貰ってない人、直前でもいいけど私は6chダンバあたりでギルバートのリ....  [続きを読む]
おれさま的殴り書き 2005/12/31/Sat 02:39
Copyright © 蒼姉妹のエリン生活. all rights reserved.
