蒼姉妹のマビノギ徒然日記(?)。 エリンでの出来事を、気の向くままに書いていきます。


こっそり転生。
蒼玲「結婚式が終わって数時間後、21日経ったから転生しただ。」

蒼恋「そーですか。あたしは10週間経っても転生予定経ってないんですけど? ひとりだけずるくないですかお?」

蒼玲「…えらく機嫌が悪いだな…。」

蒼恋「別に機嫌なんて悪くないですお? ただ、あたしを差し置いて結婚した玲ちゃんが以下略。」

蒼玲「以下略ってなんだべ…。」






蒼恋「それはそうと、今回はどういう姿に?」

蒼玲「こんなん。」



あらびやん




蒼恋「…誰ですかお?」

蒼玲「Σ(TロT) オラだよオラ!」

蒼恋「…オラオラ詐欺?」

蒼玲「工エエェェ(´д`)ェェエエ工」

蒼恋「だって、別人ですお?!」

蒼玲「そりゃ…それが転生ってもんだべ…。」

蒼恋「とにかくだめー! 次の転生で戻すことっ!!」

蒼玲「orz」



Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 蒼姉妹のエリン生活. all rights reserved.
