蒼姉妹のマビノギ徒然日記(?)。 エリンでの出来事を、気の向くままに書いていきます。


大人の女性
蒼玲「そして、また更新してなかったわけだが。」

蒼恋「…もういいお。 中の人に期待したあたしが馬鹿だったお。」

蒼玲「中の人なd(ry」



蒼恋「それはそうと、セリナレディドレスを作ったおっ!」

蒼玲「…作った?」

蒼恋「…作ってもらいましたお(´・ω・`)」



20051210165544.jpg



蒼恋「ちなみにこんな感じですお。」

蒼玲「オラを差し置いて、こんなもん着やがってー!!」

蒼恋「10歳児になんか転生するからだお…自業自得だお。」

蒼玲「AP欲しかったんだもんよぅ(ノд`)」


Comment

 秘密にする

やはり蒼カラー(゜∀゜)v ステキデス!
15日なったら、生恋おがませてねw
寂尊 | URL | 2005/12/15/Thu 07:25[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 蒼姉妹のエリン生活. all rights reserved.
