蒼姉妹のマビノギ徒然日記(?)。 エリンでの出来事を、気の向くままに書いていきます。


演奏会デビュー
蒼玲「久々の更新だべ。」

蒼恋「サボりすぎだお…。」

蒼玲「ネタがなくての…。 で、今回演奏会に出撃したんで更新と相成ったべさ。」





蒼玲「今回は予定参加と自由参加の2部構成で、オラは自由参加だったんだけども、予定参加者のエグねーさまが4人合奏をぶっつけ本番でやるってんで、参加してみただ。」


mabinogi_2005_11_26_002a.jpg



蒼玲「曲目はG線上のアリア。 ちょっとばかりずれた気がするだが、あんまり拘ると時間が押しちまうから妥協。 拘る人はほんと拘るけどもなw」

蒼玲「んで、自由参加のほうでは、ギルメンのパーシ君が作曲してくれた『時はうつりゆき』を演奏したべ。」







蒼恋「…SSは?」

蒼玲「……………緊張しててそれどころじゃなかっただ…。」

蒼恋「(´・ω・`)」

蒼玲「しかし!もっといいもの撮れただよ!」





































20051127021153.jpg


蒼恋「Σ(゚Д゚)」

蒼玲「大観衆の中、すなみシリーズに囲まれるすなみ様だべ。」

蒼恋「GJだお(´ω` )b」

Comment

 秘密にする

演奏会デビュー、おめでとおー&お疲れ様。
舞台の上でちみっとあがっている蒼玲姉様はキュートでしたお(撲殺)

曲もしっとりしててよかったし、次回にも期待ですお。
ぶっつけも、なかなかナイスに決まっていましたし。

そして、舞台に駆けだしていくすなみの群れ!
この光景が見られたのも、大きな収穫でした☆
カイエ | URL | 2005/11/27/Sun 02:26[EDIT]
おつかれー
久しぶりにHP更新した・・・んで、リンクお散歩w
ProjectSRでひいた曲は、取り扱いは完全にお任せいたします。
どっかのBBSに乗っけるもよし、自分一人だけが弾ける曲として取っておくもよし。

・・・次から、なんらかの方向性をつけなきゃならないと思うんだが、どうしたもんだか。作曲家ならではの悩みですw
パーシ | URL | 2005/12/09/Fri 01:13[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 蒼姉妹のエリン生活. all rights reserved.
