蒼姉妹のマビノギ徒然日記(?)。 エリンでの出来事を、気の向くままに書いていきます。


タイトル取得
蒼玲「オラ、猛者タイトル目指してたんだけど。」

蒼恋「うん、ひたすらアタックとウィンドミルにAPつぎ込んでたんだよね。」

蒼玲「とうとう取れただよ!」
mabinogi_2005_08_27_003.jpg


蒼恋「わ、おめでと~(´ω` )」

蒼玲「ありがとだべ。これも誤差無し究極☆5の酒をくれたギルメンのおかげだべ。」

蒼恋「そうそう、あたしもタイトル取ったよ。」

蒼玲「ほほう、なんのタイトルだべか?オラに対抗して、器用なとか、賢明なとか?」

蒼恋「Σ そんなの無理無理! もっと簡単に取れるタイトルだお。」

mabinogi_2005_08_26_002.jpg


蒼玲「Σ(゚Д゚)  簡単って…オラが一発熊取るのに、どれだけ苦労したと思ってんだべ?!」

蒼恋「それはG1初期の話でしょ? 今はパラディンになれば楽に取れるお。」

蒼玲「そういや、恋もG2クリアしたんだっけか。 オラの猛者タイトルも、恋のおかげだの。」

蒼恋「え?」

蒼玲「恋がG1クリア時に貰える女神ESをジャイアントグラディウスにつけたべ?」

蒼恋「うん。玲ちゃんがこれにつけろ!って言うから、つけたんだけど。」

蒼玲「女神の(Str+10)+ジャイアント(Str+5)が無かったら、これほど早く猛者タイトルは取れんかっただよ。」

蒼恋「それはいいんだけど…どうするの?」

蒼玲「なにが?」

蒼恋「女神エンチャントって、修理費10倍のマイナス効果があるんだけど…。」

蒼玲「( Д)   ゚ ゚」

蒼恋「…考えてなかったのかお…(´・ω・`)」

蒼玲「…銀行の肥やしにしとくか…(苦笑)」



Comment

 秘密にする

見つけてしまいましたです~♪
エリンではお世話になってます(ぺこり

ブログ教えてもらう前に見つけてしまったので、
記念に一言です~

「猛者おめでとうごじあます~おんぴう
 たくましいっ(^ー^)b」
すなみ | URL | 2005/08/29/Mon 09:34[EDIT]
Σ(゚Д゚)
なんと?!
もう少し記事貯めてから公開するつもりが、はやくも発見されてしまうとは(笑

他のブログがマビノギの話題だけになってたので、試験的に作ったブログなんだけど、まあ、見つかったからにはちゃんと更新せにゃならんね…(苦笑
| URL | 2005/08/30/Tue 16:12[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 蒼姉妹のエリン生活. all rights reserved.
