蒼姉妹のマビノギ徒然日記(?)。 エリンでの出来事を、気の向くままに書いていきます。

スポンサーサイト

演奏
蒼恋「この間、イメンマハの公演場で演奏会があったお。」

蒼恋「玲ちゃんがあの世に出稼ぎに行ってたので、あたしが行ってきましたお。」 

蒼恋「そういうわけで、今回は玲ちゃんの出番は無し。」

蒼恋「さすが皆さんレベルが高くて、素直にすごいと思いましたお。」




演奏会



蒼恋「そのひとコマ。…司会者が埋まってます(’’」

蒼恋「ネタに徹する人もいて、楽しめましたお(´ω` )」

蒼恋「まあ、そんなとこですかねぃ。 それではまた~。」


































蒼玲「待てーぃ!!

蒼玲「演奏と言えばオラ!オラ抜きで話を進めようとはどういう了見だべ?!」

蒼恋「もう演奏会の話は終わったお?」

蒼玲「そんなことはどうでもいい! もっと重要なことがあるだ!」

蒼恋「Σ(゚Д゚)?!」

蒼玲「ついに演奏6ランク達成したべ!!

蒼恋「おー、おめでとー(棒読み)」

蒼玲「Σ(TロT)冷たっ?!」

蒼恋「いいから出稼ぎしてきて下さいお。 玲ちゃんが散財しまくるせいで、あたしは買いたい物も買えませんお。」

蒼玲「orz」






スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

演奏家の貴方へ・・・

当方では、弊ギルド随一の演奏家をエリンの皆様に認知させるべく、「プロジェクトSR」発動を計画しております(Sourei Recital)

ゴーストライターの私めになにとぞご用命を!

p.s.
現在、他人のMML掲示板アラシ中!
パーシ | URL | 2005/10/25/Tue 08:14[EDIT]
ふふふ。
蒼玲姉様の華やかな舞台デビュー。
思わず夢見て涎が…違った、
心わくわく胸ドキドキですのだ。

と言うわけで、パーシさんがぞくぞく新作を上げて行ってくださってるので
これだ!と思うモノは今から練習に励みましょう(おい)
カイエ | URL | 2005/10/26/Wed 13:49[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 蒼姉妹のエリン生活. all rights reserved.
