蒼姉妹のマビノギ徒然日記(?)。 エリンでの出来事を、気の向くままに書いていきます。


魔法
蒼恋「ふっふっふ…。」

蒼玲「ん?」

蒼恋「とうとう覚えたお!」

蒼玲「何をだべ?」



サンダー


蒼恋「サンダーだお!!」

蒼玲「ふーん。」

蒼恋「Σ(゚Д゚)冷た!驚かないのん?!」

蒼玲「だって、ページ集めはオラがしてたし、オラはサンダーもファイアーボールも興味ねーし。」

蒼恋「(´・ω・`)」

蒼玲「まあ、覚えたのは喜ばしいことなんだが…。」

蒼恋「なんだお?」

蒼玲「恋って、ヒーラー志望じゃなかったっけ?

蒼恋「Σ(゚Д゚)」

蒼玲「サンダーって、ヒーラーの使うスキルなんだべか…?

蒼恋「ΣΣ(゚Д゚)」

蒼玲「…ま、覚えちまったもんは仕方ねーし、有り余るマナの有効活用ってことにしといてやるだ(苦笑)」

蒼恋「orz」



Comment

 秘密にする

おめでとー!
さんだー、はじめてみせてもらいました~~。
なんか焦げてる感じtが!
丸焼きですね……おいしそ……じゃなくて。

ゴブリン盗賊団の真ん中でぶっ放せとか、無茶言ってごめんなさい(爆)
機会があったらダンジョンでも盛大にやってみて欲しいです。
カイエ | URL | 2005/10/08/Sat 05:59[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © 蒼姉妹のエリン生活. all rights reserved.
