蒼姉妹のマビノギ徒然日記(?)。 エリンでの出来事を、気の向くままに書いていきます。


ねこ
蒼蘭


蒼恋「ねこ~、ねこ~♪」

蒼玲「(前にもこういう出だしがあったようなきがするだが…。)」

蒼恋「ねこは可愛いお…(うっとり)」

蒼玲「この間、公式イベントでお月見イベントがあっただ。 んで、猫帽子拾ったわけだが。」




20050921225233.jpg



蒼恋「あたしはあの世にいて拾えなかったお(´・ω・`)」

蒼玲「オラがレベル足りなかったからの(苦笑)」

蒼恋「それにしても、玲ちゃん…。」

蒼玲「なんだべ?」

蒼恋「似合わないねぃ…。」

蒼玲「余計なお世話だべ…(ノд`)」


Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © 蒼姉妹のエリン生活. all rights reserved.
