蒼姉妹のマビノギ徒然日記(?)。 エリンでの出来事を、気の向くままに書いていきます。


とりあえず、更新してみる
ちす



蒼玲「(*ノノ)」

蒼恋「(´・ω・`)」

スキルあれこれ。
蒼恋「ヒール4になったマメー!」

蒼玲「ぬお、いつの間に…。」



つづきを表示

妹達の苦労
蒼玲「あれ…?」

蒼瑚「どうしたのですか、玲姉さん?」

蒼玲「いや、恋の姿が見えないんだけど。」

蒼瑚「そうでした、こんなものが置いてありましたよ。」

蒼玲「…?手紙に、写真?」



蒼恋 結婚式




蒼玲「…結婚してすぐに姿を消すあたしをお許しください…って、なんだこりゃ?!」





つづきを表示

いろいろありました
蒼玲「{・e・}ココッコ」

蒼恋「いきなり何マメ…?」

蒼玲「エフィーのクエストが…orz」

蒼恋「ああ…キウイを殺しまくる、あれマメか(´・ω・`)」

つづきを表示

ぱられんじゃい
蒼耀「G2クリアでするよー(´ω` )」

蒼恋「はやっ?!」

蒼玲「…転生してからだから…二日…?」

蒼恋「ハイペースですねぃ…。」

蒼玲「むしろ廃ペーs(ry」

蒼耀「Σ(TロT)」

末っ子、小さくなる。
蒼耀「転生したでうすよ!」

蒼玲「ぬ…倉庫のくせに生意気な(’’」

蒼恋「耀ちんには剣士ショート着てもらうから、やむを得ずですお(´・ω・`)」

つづきを表示

もさもさ
蒼耀「玲ねーさんにいちゃもんつけられる前に、こっそり報告だけするでする。」

つづきを表示

末っ子、頑張った。
蒼玲「なんか、耀がお知らせがあるとか言ってたんだが。」

蒼恋「・~・?」


つづきを表示

C2
蒼玲「イリア大陸が実装されたわけだけども。」

蒼恋「うに。 広くて馬なしじゃやってられないお…。」

蒼玲「イリアについては、いろんな人が内容を紹介しとるから、省略。」

蒼恋「工エエェェ(´д`)ェェエエ工 …手抜きだお(´・ω・`)」

つづきを表示
Copyright © 蒼姉妹のエリン生活. all rights reserved.
