蒼姉妹のマビノギ徒然日記(?)。 エリンでの出来事を、気の向くままに書いていきます。


くーぽんぽん
蒼玲「あー、疲れた('A`)」

蒼恋「いきなりなんだお…?」

蒼玲「イベントでクーポン集めしてたんだが…精神的に堪えただ…orz」


つづきを表示

愛のあるテント生活。
蒼玲「テントって、あんまり需要ないだな…。」

蒼恋「うに。 フィールドでしか使えないしねぃ…。」

蒼玲「捨てられるか、捨て値で露店に並ぶ運命…カワイソス(´・ω・`)」



つづきを表示

(*ノノ)
蒼玲「馬がキタ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!」

蒼恋「うまー!」

蒼玲「多くは語らない、これだけで十分だべ!」



つづきを表示

怪奇
蒼玲「この間、ペット召還しようとしたら、変なことになってただよ。」

蒼恋「・~・?」



つづきを表示

バトン・リターンズ
蒼玲「指名バトンが帰ってきたべ。」

蒼恋「いつの話してるんだお…。 かなり放置してるお?」

蒼玲「気にすんな。 気が向いたら更新がここのルールだべ。」

蒼恋「(´・ω・`)」


つづきを表示
Copyright © 蒼姉妹のエリン生活. all rights reserved.
