蒼姉妹のマビノギ徒然日記(?)。 エリンでの出来事を、気の向くままに書いていきます。


眠いのでちょっとだけ(何
蒼玲「ククク…ハハハ…ハーハッハハ!!」

蒼恋「玲ちゃんが壊れた…(ノ∀`)」

つづきを表示

G3クリア
蒼恋「Σ(゚Д゚)はや!」

蒼玲「我ながら駆け足だったなぁ(苦笑)」

蒼恋「最後のダンジョンって、どんなとこなの…?」



つづきを表示

スニーキングミッション in バオル
蒼玲「バオル潜入、行ってきただ。」

蒼恋「おー?」

蒼玲「攻略開始から4時間ちょっとかけて、見事成功したべ!」

蒼恋「(゚∀゚)」

蒼玲「前半2時間は失敗で無駄になったけども、後半2時間くらいでなんとかクリアしただ(´ω` )」

蒼恋「クリアのポイントは?」

蒼玲「まず、やられても折れない心!」

蒼恋「Σ(゚Д゚)」

蒼玲「そして、楽をしようとしないこと。」

蒼恋「〆(・ω・)」

蒼玲「それと、蒼歌が用意してくれた蒸しとうもろこしがなかなか役に立っただな…。」

蒼恋「おべんと(゚∀゚)!」

服。
蒼玲「服がどんどん増える件について。」

蒼恋「もう何も言わないお…ある意味病気だし(ノ∀`)」


つづきを表示

(゚∀゚)
蒼恋「やったおー!」

蒼玲「なんだなんだ?」

蒼恋「ヒールランク6だおー!(感涙)」

蒼玲「おお…おめでとうだべ。」

蒼恋「AP足りないから、あれやこれやアントレインして、音楽知識クエの報酬貰って…。」

蒼玲「苦労してんなぁ(’’」

蒼恋「玲ちゃんはばんばん転生してていいですね…(´・ω・`)」

Copyright © 蒼姉妹のエリン生活. all rights reserved.
