蒼姉妹のマビノギ徒然日記(?)。 エリンでの出来事を、気の向くままに書いていきます。


来年は明るいといいね(何
蒼恋「玲ちゃん、エグちんからこんなのまわってきたお。」

蒼玲「ん…?なになに…【未来の貴方はどんな姿?】…。」

蒼恋「あたしはまだ転生予定ないから玲ちゃん代表で(´・ω・`)」




つづきを表示

こっそり転生。
蒼玲「結婚式が終わって数時間後、21日経ったから転生しただ。」

蒼恋「そーですか。あたしは10週間経っても転生予定経ってないんですけど? ひとりだけずるくないですかお?」

蒼玲「…えらく機嫌が悪いだな…。」

蒼恋「別に機嫌なんて悪くないですお? ただ、あたしを差し置いて結婚した玲ちゃんが以下略。」

蒼玲「以下略ってなんだべ…。」




つづきを表示

嫁入り。
蒼玲「ということで、右京ちゃんと結婚したべ。」



右京冬馬・蒼玲結婚式



蒼玲「花嫁姿、まるで自分じゃないみたいだべ(’’」


つづきを表示

電撃結婚!
蒼恋「断っておきますけど、玲ちゃんの話じゃないです。 いつもお世話になってる、りぐるむ君&蒼崎深雪ちんの結婚です。」

蒼恋「なにが電撃って、婚約から結婚まで1日ってことですお。」



つづきを表示

婚約報告遅れました(・ω・;)
蒼恋「…どういうことだお?」

蒼玲「なにが?」

蒼恋「非常に納得いかないお!」

蒼玲「や、だからなにがだべ?」



つづきを表示

G3
蒼玲「だいぶエリンも賑やかになってきただなぁ…。」

蒼恋「懐かしい人たちが戻ってきてますお。」

蒼玲「うむ、みんなでわいわいどっか行きたいだな。」


つづきを表示

大人の女性
蒼玲「そして、また更新してなかったわけだが。」

蒼恋「…もういいお。 中の人に期待したあたしが馬鹿だったお。」

蒼玲「中の人なd(ry」


つづきを表示
Copyright © 蒼姉妹のエリン生活. all rights reserved.
