蒼姉妹のマビノギ徒然日記(?)。 エリンでの出来事を、気の向くままに書いていきます。


女神降臨
蒼恋「女神降臨って…G1はあたしも玲ちゃんも終わってるよね…?」

蒼玲「何言ってんだべ、ここで言う女神様はあの御方だべ!」




つづきを表示

演奏
蒼恋「この間、イメンマハの公演場で演奏会があったお。」

蒼恋「玲ちゃんがあの世に出稼ぎに行ってたので、あたしが行ってきましたお。」 

蒼恋「そういうわけで、今回は玲ちゃんの出番は無し。」

蒼恋「さすが皆さんレベルが高くて、素直にすごいと思いましたお。」


つづきを表示

玲皇の奇妙な冒険
玲皇「やあ、こんにちは。 ボクの名前は玲皇(れお)。 粋でいなせな柴犬サ。」

玲皇「ボクを養ってくれているのは、蒼の名を冠するヘッポコ姉妹なんだケド、彼女達って、最近はボクを便利な共有カバンくらいにしか思ってないみたいなんだよネ…。」

玲皇「ボクは以前、ショートヘア(猫)だったんだケド、あの頃は随分可愛がってくれてたのに…。 …まあ、以前アルベイダンジョンとかいう所で武者修行させられたこともあったケドネ…(遠い目)」

玲皇「ボクはただのペットで終わるつもりは毛頭ない。 そういうわけで、、ボクは優秀な戦士だということを蒼姉妹に認識させようと、ティルコネイルに度々出現するアイツを倒したヨ!!」




つづきを表示

ちびっこ
蒼恋「転生したおっ!」

蒼玲「おー。前回の転生から、結構経ってる?」

蒼恋「うに。ざっと2ヶ月ってとこだお。長かったお(ノд`)」



つづきを表示

ナオの服
蒼玲「毎週、ナオからプレゼント貰ってるわけだが。」

蒼恋「うに?」

蒼玲「貰ってばかりじゃなんだし、プレゼントしてみた。」


ナオプレゼント



つづきを表示

魔法
蒼恋「ふっふっふ…。」

蒼玲「ん?」

蒼恋「とうとう覚えたお!」

蒼玲「何をだべ?」


つづきを表示
Copyright © 蒼姉妹のエリン生活. all rights reserved.
