蒼姉妹のマビノギ徒然日記(?)。 エリンでの出来事を、気の向くままに書いていきます。


夏だ!海だ!!水着だ!!!
蒼玲「というわけで、イリアの海岸でスイカ叩きまくって水着ゲットだべ!」

蒼恋「あれ?確か玲ちゃんは水着に興味はないとか言ってなかったマメか?」
つづきを表示

大きい人
蒼玲「中の人が某ゲームに半年近く浮気してたので、ジャイアント実装されても興味を示さなかったわけだけども。」

蒼恋「女性ジャイアントが実装されて、やっと動き出したマメね。」

蒼玲「うむ。 そんなわけで、エルフ支持を破棄してジャイのアシスタントカードを貰ってきただ。」

蒼恋「カード貰ってすぐに支持撤回した玲ちゃんマジ外道マメ…。」

蒼玲「問題ない。多くの人がやってることだべ。」

蒼恋「まあいいマメ。 それで、そのジャイ子はどんな子マメ?」
つづきを表示

製錬
蒼玲「すっかりごぶさただべ…。」

蒼恋「もうここ見てる人いないんじゃないマメか…?」

蒼玲「(´・ω・`)」
つづきを表示

マスタータイトル
蒼玲「キタ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!」

蒼恋「どうしたマメ?!」


つづきを表示

大正浪漫
蒼玲「転生しただよー。」

蒼恋「こ、これは!?」

つづきを表示
Copyright © 蒼姉妹のエリン生活. all rights reserved.
